yayoi モイスチャライジング プレシャスクリーム⁣ 2022年3月30日発売⁣

植物の力で肌のポテンシャルが花開く

2022 年春、「yayoi」スキンケアシリーズからクリームが誕生


繊細な日本の感覚と洗練されたフランスの感性が出会って生まれたブランド、「yayoi」。
2021 年 11 月発売の「プレシャス ビューティ オイル」に続いて、この春、クリームがデビューしました。
手応えの主役を担うのは、厳選された植物成分。
自然の秘めた力が、エイジングに働きかけ、素肌の美しさを目覚めさせます。

yayoi モイスチャライジング プレシャスクリーム
購入はこちら

 

次世代レチノール、バクチオールが強く、優しく作用

古来、日本人は、身近な植物を愛し、生活の中で生かしてきました。「yayoi」がスキンケアに取り入れたのは、そんな植物の力。
オウゴン、カンゾウ、ハトムギ……。自然が持つパワーを存分に発揮させて、肌にアプローチ。「ナチュラルでありながら高機能」を実現しています。
特に注目していただきたいのは、植物性レチノールとして話題の成分、「バクチオール」を配合していることです。オランダビユというマメ科植物の種子から抽出されたエキス、バクチオールは、レチノールと同等の効用がある成分。肌質を選ばず使え、レチノールに比べて安定性が高いことでも知られています。
そのバクチオールが、刻まれたシワの溝をふっくらと押し上げ、弾力あふれる肌を蘇らせます。

心ほどけるユズ&ハニーの香り

「yayoi」デビュー当初から、ご好評をいただいている、“和”の香り。甘やかさのなかに清々しさを感じるユズ&ハニーの香り立ちは、「フランス人が見た日本」を表現したもの。日本とフランスの出会いで生まれた「yayoi」の象徴です。
新しいスキンケア3品も、この香りをまとって登場。
手に取るたび、肌になじませるたび、漂う香りが気持ちをほぐします。


Share this post



← Older Post Newer Post →